シズカの楽しい日々

楽しい事、辛い事、色々と...

中川卓爾 鞍ケ池ヘルスケア 中川式 腰痛治療法 噂と検証結果

中川卓爾 鞍ケ池ヘルスケアさんの「中川式 腰痛治療法」
って知ってる?

なんか怪しい気もするんだけれど
興味あるんだよね。

腰部脊柱管狭窄症で長いこと悩んでいます。

医者から手術するようにと、紹介状まで書いて頂きましたが、
手術しないでなんとか、中川先生に色々とお聞きしたり、
指導を受けたりして、今日までなんとかやっています。

これからも自分で治す気力を持って一生懸命、
先生の言うとおりにリハビリをしていきたいと思います。っていうのは
信じても大丈夫なのかな?

一般の評価はどうなの?結果が出た人っているのかな。

口コミとレビュー

医者から「椎間板ヘルニア」と診断を受けて、手術を進められていました。

ですが、なんとかして手術は避けたいという想いで、色々調べていたところ先生に出会いました。

「腰痛は手術をしなくても治る」とのことでしたので、ぜひ先生を信じてみようと思ったのがきっかけです。

それと、治療院に通わず自宅で出来るところにもとても魅力を感じました。

治療をする前は、左の腰の痛みが特にひどく、足の指先まで痺れがある状態でした。

ですが、「1日15分程度」時間を見つけて中川式ストレッチをしていると、だんだんと痛みが縮小していきました。

先生が腰痛で一番大事な治療は「予防」だと、口をすっぱくおしゃられるので、毎日の継続がとても大事だと思ってやっていましたら、痛みと痺れがだいぶ 縮小してきています。

先生の治療を諦めず継続することさえ守れば、痛みも痺れも縮小してきましたので私はこの治療法をお勧めしたいと思います。

こういうの、始めてみた。
試してみようかな。