シズカの楽しい日々

楽しい事、辛い事、色々と...

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルハイパーコンサルティング・ジャパン 須藤裕司 効果についての噂と評判

ハイパーコンサルティング・ジャパン 須藤裕司さんの「アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル」が
話題になっているね。

Cさんは自分でインターネットの情報を集め
自分はアスペルガーではないかと判断していました。

そして
対処法を相談に来られました。

ですが
その職場での空気が読めない、
会話がかみ合わない、
意思の疎通がうまく行かずクレームがくるなどの原因は
発達障害の問題ではなく感情の麻痺にあったのです。

それを知ったCさんはその原因を改善する方法を取り入れました。

すべてが改善された訳ではありませんが
原因がわかったことで確実に改善の道を歩んでいます。

今後が期待できます。ってあるのは
すごく気になるなぁ。

効果あるって人もいるけれど、ちょっと心配。
私でもできるかな?

口コミと内容のネタバレ

Fさんはアスペルガーの方に多い、
ある原因でパニック障害になっていました。

どうしてアスペルガーの方に多い原因からパニック障害になってしまうのかは
アスペルガーというよりも体質によるものが大きいのです。

その体質を知り対処することでFさんのパニック障害は改善しました。

うつ症状と共に自傷行為もありましたが、
それも今は無くなりました。

そこにもアスペルガーの方に共通する発作的な自傷行為の原因があったのです。

それらの体質とその体質の方が自傷行為をしてしまう原因も
このマニュアルではご紹介しています。

病院に通っているけど症状が良くならないという方は
このアスペルガーの方がなりやすい病気やその原因を参考にしてみてください。

病気や症状すら改善は可能です。

いろいろな体験談も読んだけれど
やっぱり自分でやってみないとわからないと思う。

どうしようかな・・・