シズカの楽しい日々

楽しい事、辛い事、色々と...

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア 矢吹心その評価と激安情報

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア 矢吹心その評価と激安情報

→詳細はこちらをクリック

矢吹心さんが書いた敏感肌のための、本当に正しいニキビケアが
ネットで効果があるって話題になってるね。


ちょうど1年くらい前に、口周りと顎ニキビに悩み教材を購入させて頂きました。
内容は、とても詳しく丁寧に書かれていて、読みやすかったです。

私はまず、洗顔からの見直しの為に、石けんの購入と、●●●●することから始めました。
勿論、効果はすぐにとはいきませんでしたが、もともと肌が弱い私にも抵抗が無かった為、これ以上ひどくなる事はありませんでした。

そして、とても参考になったのがビタミンC誘導体の事に関してでした。ニキビ跡以外に、美白にも興味があった為、食い入るように読み、●●●●も作って毎日使ってしました。1〜2ヶ月くらいでだんだん効果が出て来たと思います。
ピーリングは、教材に書かれていた商品を参考に、一番低刺激の物を購入しました。パッチテストを行った後に、まず1〜2回使用してみて、これは私の肌には強いのかもしれないと思い、週1〜2回ペースぐらいで慣らしながら使いました。(その時の体調等で、肌が敏感になっている時もあったので、様子をみながら使いました。)

食生活も見直し、朝食がパン派だったのを、ご飯派に変えました。
確かに、ご飯の方が腹持ちが良いし、もともとあまり甘い物が大好きというわけではなかったのですが、間食も減り、軽い運動も初めて、1年くらいかけて体重が4キロも減りました。

3〜4ヶ月で、だんだんと悩んでいた口の周りと顎ニキビが出来にくくなって、その後は再発防止とニキビ跡を薄くする為に継続しました。

1年以上経過し、今ではすっかり綺麗になりました。
人に会うのも嫌になってしまうぐらいに悩んでしたので、とても感謝しています。
本当にありがとうございました。

定期のメルマガも大変参考にしています。
日焼け止めの選び方など、とても参考になりました。

矢吹さんありがとうございました。


って言ってるけど
本当に効果があるのかなぁ?

レビューとか口コミが気になるね。


肌トラブルとは無縁だった私が、ストレスからニキビと湿疹に悩まされるようになったのが2年前。

皮膚科にいくとステロイドと抗生剤が処方され、塗ればよくなるけれどもやめれば悪化。
皮膚科を変えれば違う薬を処方され、みるみるうちに肌はボロボロになっていきました。
薬をやめたくともやめられず、もはや自分の肌にあるものがニキビなのか湿疹なのかもよくわからない状態にまで陥りました。

そんなときにサイトを見つけ、すがる気持ちで教材を購入。
いままでよかれと思っていたことがダメだったりと目から鱗のところもありました。
少しずつ実行していくなかで、薬づけになった肌は一度悪化はしましたが、その後は緩やかにきれいになっていきました。

ニキビだけでなく、湿疹になやむ方にもこの教材を進めたいな、と思います。
本当にありがとうございました♪


これはやる意味があるかも。

買ってみようかな。

→詳細はこちらをクリック